l'episodio del giorno~晴れるといいな~

ようこそ・・・。
上手じゃない言葉と写真ですが、
日々感じたままの日記です。

また行きたい

2014-04-29 | グルメ
会社の人の同級生がやっているお店。
ススキノの『まつ久ら』さん。
創作割烹のちょうどいい広さのお店。
もとは本格的な割烹店をやっていたらしいけど、
今は一人でこじんまりとやってるようです。

HPを見てから、すごく行きたかったんだけど、
やっと昨日実現。

どれも美味しくて、一品写真録り忘れちゃったけど。













この他に銀だらの何とか焼きがありました。

みんな美味しかったけど、
ここの名物と言われてる『芋煮』

特に芋はあまり好きじゃないけど、
こんなに美味しい!と思ったのは初めて。
さすがこのお店の名物だけありますね。

最近ちゃんとした物(?)を食べてなかったし、
もともとこういう雰囲気や料理が好きだから、
昨日は大満足でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よさげ・・ (keiko)
2014-04-30 20:50:59
おいしそうなお店ですね!
上品そうなお皿だし!!
味がおいしいのが一番だけど、
見た目のきれいさも大事・・・
大人の和食って感じでいいです!
返信する
Re:よさげ・・ (Keikoさんへ)
2014-05-04 06:51:49
このお店、知り合いの同級生のお店ということで
すごく居心地がいいし、何より美味しいです。
カウンターには一人の人もいて、私も今度
ふらっと一人で立ち寄りたいと思ってます。
マスターもお店の人達も、みんな空気が
よめるって感じで、すごく気に入りました!
返信する

コメントを投稿