l'episodio del giorno~晴れるといいな~

ようこそ・・・。
上手じゃない言葉と写真ですが、
日々感じたままの日記です。

ウォーキング

2014-04-27 | 日記
久しぶりのウォーキング。

もちろん意欲的ではない。
お医者さんと話して
薬か運動か…という事になって、
とりあえず運動で頑張ってみますと
約束した。

ずっと肝臓の数値が高かったけど、
いつまでもそのままってわけにもいかず。

という事で約一年ぶりに。

前回も持病の股関節が痛くなって
すぐ断念。

今回もかなぁーとは思いながらも、
とりあえず。

今回は近くの公園に行ってみた。

家と会社の往復では気づかなかった
春がいくつも見られた。


















昨日も今日も、昼間は25度位になったらしいけど、
日陰には雪が残っていた。




こういうのがウォーキングとか
散歩の良さなんだろうなぁ…と
思いながらも、やっぱり辛さの方が(--;)

夜になって、もう既に筋肉痛と
股関節の違和感が。

ホントはプールがいいんだけどね。

プールだともっと続かない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩 (keiko)
2014-04-30 20:55:36
お散歩いいですよねー。
写真みると景色もよさげ。
急に早く歩くのは筋肉痛になりそうだから
できるだけゆっくり歩いて、気分転換くらいに思って
散歩されたらどうですか?
これからはよい季節になるし、できるだけ
続けてみたらどうですか?
私もたくさん歩かないとだめなんですよねぇ・・・
いまだにすぐ筋肉痛になっちゃうし。
遊びでもなんでもいいんだけどね。なかなか時間も
ないしなぁ・・・でも私もできるだけがんばろう!
返信する
Unknown (keikoさんへ)
2014-05-04 06:55:19
この後、夜一度ウォーキングしました。

天候、体調、予定などでなかなかできる日が
限られてしまいますが、とにかくできる時は
なるべくやろうと思ってます!
返信する

コメントを投稿