l'episodio del giorno~晴れるといいな~

ようこそ・・・。
上手じゃない言葉と写真ですが、
日々感じたままの日記です。

メリークリスマス

2013-12-25 | 日記






今年のX'masグッズはぼよよん人形二人と、
玄関のリースだけでした。

昨日のイブは父が入院してたので
夕食を食べさせ、渋滞にはまり、
チロリン村でパスタ。

そして今日は旦那は飲み会、
息子もバイト終わりにお友達(?)とごはん
食べてくるというので一人のはずだった。

でも、別に特に何も思わなかったんだけど、
急遽お友達と会える事に…。

『X'masを一緒過ごしたのは初めてだね』と
向こうから言ってきた。

そういう事も思うんだね。

若い頃のような気持ちとは違うけど、
やっぱり特別な気持ちなんだよね。

今日も二人で『長いよね…』と
いろいろ思い出話。


全く期待してなかっただけに
なんか嬉しかったなぁ。

これも若い頃の
違うところがまた面白かったりします。

年齢なんだろうなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿