l'episodio del giorno~晴れるといいな~

ようこそ・・・。
上手じゃない言葉と写真ですが、
日々感じたままの日記です。

今年最後のネイル

2013-12-26 | おしゃれ


これが今年最後、そして2014年最初のネイルになりますね。

ここんところ、いまひとつピンとこなかったんだけど、
今回は気に入りました!

ワンカラーとツイードにしてみました。

気持ちよく年が越せます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じにしあがってますねー (keiko)
2013-12-29 15:13:27
シックにまとまってますねー。
新年に気に入らないネイルだといやだもんねw
返信する
Re:いい感じにしあがってますねー (dream_ct10)
2013-12-31 09:21:31
ありがとう!
前回はちょっと可愛い過ぎて
しっくりこなかったからね~(^-^;

年始を気に入ったので迎えられて
良かったわ(^o^)
返信する

コメントを投稿