l'episodio del giorno~晴れるといいな~

ようこそ・・・。
上手じゃない言葉と写真ですが、
日々感じたままの日記です。

1400日目

2013-12-23 | 日記
このブログを開始して、
今日で1400日目らしいです。

ゆっくりゆっくりですが、
何事もあまり続かない私にしては
珍しい事です。

高校の頃から、自分の思いを
日記らしき物に吐き出してましたが、
時を経て、ブログに代わったといった感じですね。

こんな私の呟きや、つたない写真を
見てくれた方、ありがとうございます。

これからも、自分勝手な思いや、
切り取っておきたい物を写真として
ここに残していきたいと思います。





ちなみに、今回の写真は
昨日TRIPLANEのライブ後、
ファクトリーに寄ったら、
プロジェクションマッピンクを
やってた時のもの。

ちょっと薄くて見ずらいですね。


今年もあと8日。
仕事はあと4日です。

月末、年末、採用面接で
最後まで忙しいですが
やるしかないので…

明日はクリスマスイブですが、
父が入院して、心臓のカテーテルをするので
会社は定時退社して病院です。

とことん現実的な私の生活?人生?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿