Dr南部の研究ノート

4アマ(電話級)/自動車免許/博士号/宅建/電工2種/簿記3級/危険物乙4/小型AT限定
持ち の こどおじ

バイオハザード6 PC版 ゲームバンドルエディション

2013-12-08 | ゲーム
GTX660のバンドル版バイオハザード6を
SteamでDLしてプレイ


画質設定のみで難易度設定がないまま始まって
なんじゃこりゃ と思いながらプレイしてたら
この部分はプロローグなんですね

プロローグが終わったらやっとタイトルが出て難易度設定が可能になりました

CPUのクロックを下げた状態だとカクカクします
クロックを戻せば問題ありませんけどね


オートアクションボタンが搭載されたのでQTEが楽になった
という話を聞いてノーマルで開始したのだが

え? QTEあるじゃん?

どうもすべてのQTEがなくなるわけではないらしい


クソゲーなんだけどとりあえずスカイリムの合間に
がんばってプレイしてみます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K330のPowerDial用配線 | トップ | 旧型BDリモコンをtorneで使っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事