Dr南部の研究ノート

4アマ(電話級)/自動車免許/博士号/宅建/電工2種/簿記3級/危険物乙4/小型AT限定
持ち の こどおじ

ギガビートV30E だめじゃん

2016-09-19 | AV機器
俺の車の純正オーディオはメーカーオプションで外部AV入力可能なんですけど
MP3を聞くのになぜこれを第一に考えなかったかというとディーラーでの取り付けが必要なんですよね
古い車だしそんなに金かけたくないと思っていたのですが
みんカラに取り付け情報があったので
それを見てメーカーオプションだけ買って自分でつける事にしました

結論から言うとオプション取り付け自体は簡単だったのですが、
AVケーブルをセンタートンネル内へ通す作業に難渋
って事で3~4時間ぐらいかかって無事完成

そこで車用のMP3プレイヤーをどうしようかと思っていたのですが
http://blog.goo.ne.jp/dr_nanbu/d/20070927
9年前に購入したもののワンセグの感度の悪さに倉庫行きになっていたギガビートV30Eを
使ってみようと引っ張り出してきました


今までMP3プレイヤーとして使った事がなかったので
とりあえずD&DでフォルダーごとMP3ファイルを入れてみて再生できる事を確認したのですが
フォルダーを認識しないため曲がごちゃまぜになってしまいました
WindowsMediaPlayerでフォルダーの内容のプレイリストを作成して転送して
まあなんとか同じような形になったのですが

これプレイリストの連続再生ができないんですよ
最初から連続再生用のプレイリストを作って転送しなきゃいけないとかめんどいので
ギガビートV30Eは再び倉庫行きになりました
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車でMP3を聞きたい | トップ | Titan Quest Anniversary Edi... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今はもう (s田)
2016-09-24 15:09:40
林檎純正ってな世界ですからなあ
急がば回れでこっちのが早いし楽でした
音菊なら型落ちの哀pッドなら幾らもしないんじゃ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AV機器」カテゴリの最新記事