Dr南部の研究ノート

4アマ(電話級)/自動車免許/博士号/宅建/電工2種/簿記3級/危険物乙4/小型AT限定
持ち の こどおじ

Dead Space2 終了

2013-01-08 | ゲーム
年末にcasualで終了してたのですが
攻略動画を見てzealotを新規ゲームで開始

ストアの往復が嫌だったので
クリア特典のセキュリティスーツ着用だったのですが
それでも厳しい

弾が足りなすぎて何度も死にましたが
なんとかchapter14まで到達
BUG技でノード増やして
とにかく最後までいきました

この分だとHard Coreは無理だわ
まあ俺の力じゃここまでのようです

しかし前作から
新たに追加されたmineって初心者用救済武器ですよね
これのおかげで何度助けられた事か・・・


もうギリギリバトルは辛いので
New Game+でnormalぐらいを流しながらやりたいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dead Space2 開始 | トップ | Dead Space2→Dead Space1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事