Dr南部の研究ノート

4アマ(電話級)/自動車免許/博士号/宅建/電工2種/簿記3級/危険物乙4/小型AT限定
持ち の こどおじ

悲しい出来事

2006-10-20 | AV機器
XV34の操作を誤ってHDDの内容をすべて消してしまいましたorz

DVD-RAMの内容を全部消すはずだったんだけど切り替えるの忘れて一括削除しちゃったんだよね(泣)

内容は結婚できない男とか地上波のアニメ・特番・バラエティ等
ポジティブに考えると「こんな番組は見るな」という神の啓示なのでしょうか

XS34ARW25も録画番組が貯まっている状態なので見る時間がないのも事実ですけど


ところでW-OAM対応のW-SIMが発表されました
俺としてはPCカードのアダプターが欲しいんだけどなんで需要の少ないExpressCardが先に発売されるんだよ!!

PCカード用アダプターがあれば新規契約するんだけどなあ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« eXpodでWLI2-CF-S11を使う | トップ | XV34の調子が悪い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AV機器」カテゴリの最新記事