Dr南部の研究ノート

4アマ(電話級)/自動車免許/博士号/宅建/電工2種/簿記3級/危険物乙4/小型AT限定
持ち の こどおじ

Supraland 終了

2022-06-29 | ゲーム
Epic Gamesで無料配布してたSupraland ついに終了

序盤でパズルが解けずにつまずいたので
早々と攻略サイトのお世話になりました

日本語の攻略サイトは皆無ですので
英語のサイトをGoogleの機能で翻訳して利用
https://www.neoseeker.com/supraland/walkthrough

しかしGoogleの翻訳が微妙で理解に時間がかかりましたが
進行度70%台でエンディングを見る事ができました

いやー このゲーム難しすぎだろ
攻略サイトを見ずに自力で攻略できた人は すごいな



現在クリア後に100%を目指して宝箱集めしてるんだが
操作がやたらと難しい所があって難儀している所
心が折れそう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胆石闘病記 その7 (術後の... | トップ | Supraland 100%達成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事