Dr南部の研究ノート

4アマ(電話級)/自動車免許/博士号/宅建/電工2種/簿記3級/危険物乙4/小型AT限定
持ち の こどおじ

DIGA 買いました

2011-09-26 | AV機器
DIGA到着前に準備したもの

B-CASカード(ARW25の遺品)
学習リモコン(PZL510Z)にDIGAのリモコンコードをセット



DMR-BZT600

春モデルに3番組同時録画出来る機種がある事を知らなくて
BDZ500やBDZ510の事しか頭になかったのですが
これを見つけてBZT510より安いので即決

5年保証付きで安い所を探したんだが
在庫限りなので軒並み売り切れ

夜中に悩んだ末に在庫僅少の某店で注文したんですが、
翌朝にはその店では売り切れてました
セフセフ



Panasonicの製品を使うはEP-P100以来

EP-P100は8年前に2台購入して1年ほど使ってましたが
EPサービス終了時に返却したら購入金額の全額戻ってきたという
不思議な商品

SONYのXMBに慣れちゃったからなあ・・・

これからチマチマとセッティングしていきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BWT510とBWT500 | トップ | BZT600の感想とか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AV機器」カテゴリの最新記事