Dr南部の研究ノート

4アマ(電話級)/自動車免許/博士号/宅建/電工2種/簿記3級/危険物乙4/小型AT限定
持ち の こどおじ

さすがラジェンダ 落としてもなんともないぜ!!

2006-07-24 | PC・PDA・携帯
ラジェンダで寝ながらネットして、朝起きたらフローリングの床に落ちていたりするのだが故障もなく動いている

もちろん液晶保護シートなんて使ってない

2chのお気に入りのスレを見るのは内蔵ブラウザでp2を使い
ニュース速報とか実況板とかを見る時には2++を使っている

無線LANカード購入と充電池購入で甦ったラジェ
本体を買って3年ちょっと経過するけどこんなに使えるとは思わなかった
7年前に買ったWorkPad c3は1年ぐらいで使わなくなったしな
やっぱりネットに接続できないと長く使えないね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇発言 | トップ | やる気なし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PC・PDA・携帯」カテゴリの最新記事