Dr南部の研究ノート

4アマ(電話級)/自動車免許/博士号/宅建/電工2種/簿記3級/危険物乙4/小型AT限定
持ち の こどおじ

病毒の王 完読

2021-02-09 | WEB小説
https://ncode.syosetu.com/n0498fr/

本編完結してます

異世界召喚されて魔王軍側について人類と敵対するというお話

GLものなので、そこの所は読み飛ばしました

戦記ものなんですけど
軍事を知らない普通の女性が主人公なので
まあこんなものかと思いながら読んでました

「病毒の王」と呼ばれてるから
毒ガスやらペスト菌やらを使うと思ったら全く使ってない
主力がアンデッドなんだから当然使うと思ってた

それよりも
中学生が書いたような挿絵に
「う~ん」と唸ってしまう

いや 本当に作者は中学生かもしれないので
なんとも言えませんけど

作者がGLを書きたかっただけというのがよくわかる作品でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣き虫お嬢様と呪われた超越... | トップ | Middle-earth: Shadow of Mor... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

WEB小説」カテゴリの最新記事