Dr南部の研究ノート

4アマ(電話級)/自動車免許/博士号/宅建/電工2種/簿記3級/危険物乙4/小型AT限定
持ち の こどおじ

Blades of Time 買ってしまった

2013-03-20 | ゲーム
春分の日の暇つぶしのため
Blades of Timeのバンドルソフトを
買ってしまいました

俺の買った時点では$3.98


難しいのは最初からわかっていたBlades of Timeだが
序盤の毒グモの所で詰まってしまってやる気がなくなってしましました


で、他のバンドルソフトをやり始めたんだが
iBomber Defenceが面白くてずーっとやってます
英語版ですけど操作は単純なので日本語化する必要性なし
これってiOS版は250円・Andoroid版は170円で売ってますね
暇つぶしにはもってこいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Blades of Time 買うか悩むぜ | トップ | Bastion購入しましたが なか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事