Dr南部の研究ノート

4アマ(電話級)/自動車免許/博士号/宅建/電工2種/簿記3級/危険物乙4/小型AT限定
持ち の こどおじ

ディアイサー

2005-12-26 | Weblog
朝、車に乗るときフロントガラスが凍っている事が多いので生まれて初めてディアイサーを買ってきました

今までは屋内に停めていたから霜がつく事はなかったんだけどね

これを凍っている所にスプレーすると氷がみるみる溶けて視界が確保できたので発進

でも走りだして1分もしないうちにフロントガラスの一部から氷の結晶が広がっていってみるみる視界が悪くなってきた

まるで映画のデイアフタトゥモローの凍ってしまうシーンをリアルに見ているようでかなりびびりました

氷の結晶はある程度の大きさで止まったのでなんとか運転できたのですが、外気が冷たいと完全に水分を落とさないといけないみたいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [RD] RD-X1 4周年 | トップ | 車に傷が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事