Dr南部の研究ノート

4アマ(電話級)/自動車免許/博士号/宅建/電工2種/簿記3級/危険物乙4/小型AT限定
持ち の こどおじ

離職

2005-05-27 | Weblog
来週は有給休暇をとっているので今日でこの会社とおさらば

健康保険証を返納し、雇用保険被保険者証を受け取ってきた

2年間という短い間だったけどスキルもつかずにただうだうだとしていただけだった

やはり5月いっぱいで辞める同僚とこの会社の行く末について話してみたけど、辞める人間が多くて会社の存続が危うい状態だ

つぶれる前に転職できたのは不幸中の幸いなんだけど・・・




週末は新天地で使う新しい機器のマニュアルの暗記に費やします

最近、記憶力がなくなってきている今日この頃

はたして6月からの業務に支障がでないか心配だ




おかげで過敏性大腸症候群が悪化して毎日のように下痢がおそってきます orz
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [AV] DVR-S310 | トップ | 100円ショップで買ってきたもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事