Dr南部の研究ノート

4アマ(電話級)/自動車免許/博士号/宅建/電工2種/簿記3級/危険物乙4/小型AT限定
持ち の こどおじ

REGZA 40A1を買いました

2010-10-31 | AV機器
11月末にはもっと安くなる可能性もあるが
品切れの可能性もあるのでとりあえず1台確保しておきました

東芝 REGZA 40A1

昨年買ったKDL-32F5の親用TVのリプレースです

KDL-32F5は本当にリモコンがひどすぎる
これを作った奴は頭がおかしい
担当者 でてこーい
XMBも老人向きのインターフェースじゃない
SONYのテレビはもうコリゴリ
という事で簡単リモコン付きのこの機種に決定

配送サービスもあったのだが、
それまでじーっと自宅待機もいやなので
自分で持って帰りました

梱包時の重量が18.5Kgなのでひ弱な俺でも大丈夫だったが
箱が幅広いので持ちにくいね

説明書はスタンド取り付け説明書だけは読む必要があったが
あとは簡単です

いろいろと設定できるようだが、年寄りが使うものだから
初期設定だけにしておきました



11月末までにあともう一台買うつもりなので、
その機種選定をすでに始めています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PSP go新価格で10月26日に発... | トップ | 【PS3】ニード・フォー・スピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AV機器」カテゴリの最新記事