同志社大学体育会航空部 活動日誌

同志社航空部の活動報告を公開中!

12月木曽川同立合宿1日目

2021年12月18日 | 合宿
こんにちは、1回生の佐々木です。

今回は私にとって他大学との初めての合同合宿で、前々から楽しみにしていましたが、初日は朝から雪が降っており、午前は学科と宿舎の清掃となりました。学科内容は岡さんによる「ウェザー解説」、田渕さんによる「強風時の注意」について教わりました。普段とはちがうことを習うことができてとても興味深かったです。

午後は何とか天気が持ちこたえ1発飛ぶことができました。上空では、午前に習ったことをすっかり忘れていて風に流されてしまい、次回から気を付けようと思いました。

今回の合宿は、学科と強風の中のフライトを体験することができ、いい経験になりました。心残りがあるとすれば、立命館大学との合同合宿なのに、人見知りをしてしまいあんまり話すことができなかったことです。誰か助けてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月木曽川同立合宿集合日 | トップ | 12月木曽川同立合宿2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

合宿」カテゴリの最新記事