同志社大学体育会航空部 活動日誌

同志社航空部の活動報告を公開中!

12月木曽川同立合宿集合日

2021年12月17日 | 合宿
こんにちは、3回生の三澤です。
いよいよ今年最後の合宿となりました!
集合日は低気圧と前線の通過によって冬型の気圧配置が強まり、今季これまでで最も寒気が強い1日となったそうです。
夜には吹雪となり、視界がとても悪くドライバーは運転に苦戦していました・・・

今回私は機材係の認定試験を受けるため、工具の名称やゴム索の作り方などを一通り復習していました。ランキザのツールBOXには沢山工具が入っているので苦労しましたが、最近ようやく覚えられました!

本格的に寒くなってきましたので、皆さまお体にお気をつけてお過ごしください!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月教証合宿 | トップ | 12月木曽川同立合宿1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

合宿」カテゴリの最新記事