同志社大学体育会航空部 活動日誌

同志社航空部の活動報告を公開中!

12月木曽川同立合宿2日目

2021年12月19日 | 合宿
こんにちは、同志社2回の内野です。
本日は8時に訓練を開始し14時ごろまで訓練を行い、天候が悪化したため撤収しました。今合宿では参加者が30人を超えていましたが昨日は14発しか飛ばせず参加者全員がフライトを行えるか冷や冷やしていましたが、なんとか本日34発で希望者を全員飛ばしきることができてよかったです。

また、今合宿では立命の浅川さんの経歴溜め、立命の佐藤さん(リト)、同志社の三澤さん(機材)、堀(車、リト)の係の試験が無事に終わり、全員合格をもらうことができました。

ここからは私ごとになります。
今合宿で私はサブピストを務めました。
ほとんど何をしてよいか分からない状態でしたが、ピストの愛甲さんに丁寧に教えていただきながら業務を行いました。ありがとうございました。
自身のフライトに関してですが、沈下にはまってしまい360°旋回を一度行うことしかできませんでしたが、地上でのイメージトレーニングの成果かうまく回ることができてよかったです。2日で5分、一発の大切さが身に染みる合宿となりました。

最後に今合宿に参加していただいた教官、ウィンチマンの方々ありがとうございました。
そして立命館の方々もありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月木曽川同立合宿1日目 | トップ | 大野同立合宿総括 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

合宿」カテゴリの最新記事