遅くなってすみません。
今回ピストをやりました三回の穂積です。
25日は朝からウィンチのトラブルがおき、発航が昼までできませんでした。
昼からは、南向き発航となり、単索での訓練でした。
土曜日の夜に来た一回生もいて、なかなか全員にフライトを回すのは難しかったです。
総発数は21発でした。一日だけで帰ってしまう人もいたので、半日しか訓練できないのが本当にもったいなかったです。
しかし、午前中の空いた時間を一回生にランウェイワークを教えるのに使ったり、時間ができたので養成の子が機体を組んだりと、
それなりに収穫はあったように思います。今後もこういう機会があれば、無駄にすることなく有効に時間を使えるように考えたいと思いま
した。
今回ピストをやりました三回の穂積です。
25日は朝からウィンチのトラブルがおき、発航が昼までできませんでした。
昼からは、南向き発航となり、単索での訓練でした。
土曜日の夜に来た一回生もいて、なかなか全員にフライトを回すのは難しかったです。
総発数は21発でした。一日だけで帰ってしまう人もいたので、半日しか訓練できないのが本当にもったいなかったです。
しかし、午前中の空いた時間を一回生にランウェイワークを教えるのに使ったり、時間ができたので養成の子が機体を組んだりと、
それなりに収穫はあったように思います。今後もこういう機会があれば、無駄にすることなく有効に時間を使えるように考えたいと思いま
した。