観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

気温、上がりました。

2024-03-04 18:49:40 | 散歩
                  17,3ど
午後3時過ぎの気温です。
朝からわりと気温、高かったので、今日は、上がるとみてました。

午後の気温、思ったよりも普通でした。

でも、まあ、高くなりました。

この時計もこの前、デオデオで買った物です。
小型で乾電池対応です。電波時計です。999円でした。

本日、はっさつ、3家族にあげました。
sdさんに7個、千代延さんに10個、学び舎さんに3個。

明日の予定です。
なんとwdさんと午後から風の国に行くことになりましたーーー
風の国の温泉に、まだ1度も入った事ないらしいです。😐 
朝から、ずっと雨らしいけど。車で行くので問題、なしーーです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩スタイル、ですーーー | トップ | 雨の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事