観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

姫、4人

2012-07-26 12:45:52 | ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)
どうでも・・・いい事・・・ですが・・・


わー6、火のチケット5枚になって、ガチャしました。
小松姫、やっと出ました。
先週は、立花ぎんちよも出ました。

わー6、もう、いっぱい武将が居てるので、守備系なら育てるのですが・・・
夢の部隊?、作ってみました。
(実際には、使う気ないです)

千代と駒姫は、防御部隊の要のひとつとして、頑張ってもらってます。





真島、去年は、とうとう、行きませんでした。
なので、じーじー、大きくなってる・・・かな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精鋭騎馬、研究開始! (わー7 | トップ | ジージー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ところで・・・ (武蔵)
2012-07-26 22:44:16
じーじーって何?
返信する
たちがい・・ (どりすと)
2012-07-27 20:46:53
とも、言われてます(地元では)
岩場に群生して、いっぱい張り付いてます。
もともとは、外国産らしいと前、tvで聞いた気がします。
返信する

コメントを投稿

ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)」カテゴリの最新記事