観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

精鋭騎馬、研究開始! (わー7

2012-07-26 12:35:25 | ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)
                           32℃

今日も少し雲ありますが、いい天気です。
午後1時から真島へ行こうと思います。
ジージー取ろうと思います。
あれば、サザエも4つ位、欲しいですね。
夕方、甥がお泊りに来るというので、サザエのつぼ焼き、食べさせたいですね。
もう、高1になってるんで、私とは遊んでくれませんが、母の良い話相手、してくれて、とっても出来の良い次男です。

わー7、長槍兵に続いて、精鋭馬を研究中です。
今日の夕方には終るみたい。
ただ、実際の所、資源が乏しいので、未だに、安い槍兵を作ってるのが現状です。
鉄砲も研究したいのですが、後回しになってます。
2個目の村、どうしたら、いいかなぁ・・・・
辛抱して、レベ16になってから、本城から遠い場所に続けて2個、計画して作るべきか・・


合戦が終ってからの4日間、やっと、息がぬけますね。
わー6、わー7を上手く、合戦するのって、難しい過ぎます。
夜の暑さが、一番の課題・・・かも
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオスジアゲハ | トップ | 姫、4人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
研究 (武蔵)
2012-07-26 22:41:42
なかなかのスピードですねえ
俺より一個上の甥がいるんですか・・・
サザエ譲ってほしいです(笑)
返信する
甥は・・ (どりすと)
2012-07-27 20:42:14
今年、4月から父親の都合で益田市に引越しました。
なので、本当、たまにしかこちらに帰って来ません。
性格は、私とよく似てるんで、よく衝突してますが(物事をはっきり、言う方で・・)顔の感じも似てます・・ねぇ~
返信する

コメントを投稿

ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)」カテゴリの最新記事