観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

梅酢ジュース?出来ました。

2009-07-10 19:57:45 | グルメ
   26℃
今日は川田の仕事でした。
昨日は家に居て、とっても暑かったけど、今日は、神戸川の岸辺だったんで、川風が吹いてて、わりとマシでした。

梅酢が今日で3週間になり、一応、出来上がりました。
さっき、晩飯を食べ終わってから、少しだけコップに入れて、水と氷も足して呑んでみました。
思ったほど、酸っぱくなく、飲み易い味でした。
たぶん、3倍くらいに薄めても大丈夫じゃ、ないかと思います。

梅の本体は、干からびてて、食べてみましたが、美味しくないです・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマモモ、最終・・ | トップ | すいか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事