観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

ヤマモモ、最終・・

2009-07-08 12:40:09 | 椎の実、むかご、柴栗、ふきのとう
のち     29℃
今日も、やっぱり、休みになりました。
雨が止んできたので、ヤマモモを採りに行きました。
ここのヤマモモは一番粒が大きいです。
25mmくらいあると思います。
もう、時期が終わりなので、熟れすぎて腐ってるのもありました。
かなり、甘くなってます。


梅雨と言う感じの天気じゃないですね・・・
今、晴れてきました。暑いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃのめちょう? | トップ | 梅酢ジュース?出来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

椎の実、むかご、柴栗、ふきのとう」カテゴリの最新記事