観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

仮面ライダー   14話

2009-11-25 11:23:26 | 特撮、時代劇
  魔神サボテグロンの襲来!
中米の幹部、サボテグロンがサボテン爆弾で日本を大混乱にしようとやってきました。
仮面ライダー2号こと一文字隼人(佐々木剛)が今回から登場しました。
フリーのカメラマンという設定でした。
他に立花レーシングクラブに3名、女性の方が加わりました。
(山本リンダさんが出演してます)
本郷猛は、ショッカーの重要な事件を追って海外に出て行ったという事でした・・。
いまいち、納得しにく交代だと思います。
変身というポーズが、2号ライダーから始まりました。

強い怪人?という事で、14話では、まだ倒されませんでした・・
15話に続く・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真島 | トップ | キチョウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特撮、時代劇」カテゴリの最新記事