観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

真島

2009-11-25 10:47:04 | 風景(散歩)
        14℃
だんだんと良い天気になってきました。
9時半から散歩に出ました。
どうも外の方が暖かい気がしますね。
母が遠くの畑に行ってるので、そっちに寄って見ることにしました。
けど、行く途中で会い、もう、疲れたんで、家に帰るとのことでした。
もう年なので、無理はしないで、長生きして下さい。



畑まで行きその後、気分を変えて真島のほうへ行ってみました。
海は少し波はありましたが、誰もいなくて・・・
まぁ、今の時間に釣りをしてる暇人も、いないでしょう・・・ね
ちょっと、物足りないけど、家に戻る事にしました。
1時間も歩いて無いですね・・今日は。





和歌山のオバサンから贈り物が、さっき届きました。
確か先月お父さんの兄に当る、伯父さんが亡くなってます。
その時のお返しみたいですね。満中何とかって・・・

アタックの洗剤セットと煎餅の詰め合わせと味付け海苔のセットが入ってまいた。
3種類もあるとはビックリです。
ちょうど洗剤が切れてきたんで、母としては、助かると言ってました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重 | トップ | 仮面ライダー   14話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景(散歩)」カテゴリの最新記事