観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

午後の散歩、80分。

2024-03-02 17:45:22 | 散歩
曇り、晴れ          15,6ど
午後3時半から散歩に出ました。
予定は、22分タイマーで往復、44分くらいのつもりでした。
都野津方向に9号線、歩いて遠見山から産業道路へ入って駅を超えて・・・
どうも、線路を渡る場所(踏み切り)が、見当たらないまま、歩き・・
とうとう、予定オーバーしてて。
結局、交番付近まで行きました。
折り返しに山田でんきに立ち寄って、お便所してから、家に大急ぎに歩いて
なんとか4時55分に到着しましたーーーー😅 
たぶん、1時間以上は、歩いてます。
そういうことで、今日の散歩時間、トータルで2h30分くらいです。
ルール変更で ご褒美、ビールにしました。😋 
これだけ、運動したんで飲んでも・・・良いと思います。

夕ご飯のおかずを食べながら、生絞り、飲んでます、
久しぶりですが、美味しいですーーーー
こんな味だったんだね。なんかいつもの ラガーに似てるような感じ。
ラガーは、サントリーですけどね。

さて、ご飯、そろそろ、出来る時間ですね。
食べましょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御仏前 | トップ | ケトル 2,1ℓ  1164円 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事