観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

賞味期限キレ  金麦チキンラーメン

2021-08-18 14:42:32 | グルメ
                         27,5℃
朝から、ややこしい天気です。

だいたい曇ってますが、急に雨が強く降ったり、風も強くなったり、
今、ピタッと雨も風も収まってたり・・・・
してます。

朝、7時ころ、朝飯食べました。
台所の机の引き出しで、見つけました。

この前、確か、もらったものです。  ビールのおまけです。
もう、期限が、切れてます。  6月末でした。
仕方ないので、お昼のラーメンで頂きました。
2か月、過ぎてます。

でも私の食べるぶんには、問題ありません。 きっと・・・たぶん・・・だよね。

基本、乾物は、2か月くらいは、気にしてません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナ ワクチン接種、... | トップ | 祝くじ  天) 初    ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事