観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

祝くじ  天) 初    わー15

2021-08-18 14:54:35 | ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)
戦国いくさの 武将です。
もう、とうぶん、戦、封印してました。
でも、最近1か月前から 五郎さんから☎が、来ました。
それも 2日、続けてです。  

私よりも 12年以上、年上の方らしいけど、戦、してるんです。
去年、知り合ってから、私の作る箸、スプーンなど
住所、教えてもらい、送ったりしてました。

コロナとか、台風の大雨、心配してたようです。
私の声聞いて、元気にしてること、分かって、安心したみたいでした。

で・・・・
最近、ノイローゼ、うつ病も 回復してるんで
戦、始めてみました。

祝くじです。
別れた嫁と同じ、名前です。 正確には、少し、違うけどね。

最近の武将だと思います。
いいの、引いたと思います。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賞味期限キレ  金麦チキン... | トップ | ダイソー 大きな虫めがね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)」カテゴリの最新記事