観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

特) 松倉 右近       わー4

2015-02-27 15:49:55 | 散歩
                       11℃

今日は、朝から、いつも通り、寒いです。
天気は、曇りです。

さっき、雪が降ってきましたが、今、止みました。
久しぶりに雪、見ました。


朝、いつもの、白くじ、引きました。
特の武将、出ました。
わー4は、特の武将、貴重です。
とにかく、良かったです。


こいつは、最近、よく見かける武将です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねずみ男のアパート    ... | トップ | ねずみほいほい、設置。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事