観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

助手席ガラス、全壊。

2012-04-22 20:34:22 | 仕事の事
                  21℃

今日も仕事になりました。
出勤途中、いつもの山道を通ってたら、昨晩からの強風のせいか
道に木(枝)が倒れかかってました。
通れそうな気、したんで、スピード落として・・通過・・・
木が、ガラス、直撃・・綺麗にガラス、粉ごなに・・・・
なりました。

車を止めて、きちんと木を動かしてから車を通過させるべきでした。


こんなの、初めてです。
1ヶ月の給料、飛びました。

後悔してます。

昼休みに、トヨタまで、もって行きました。
見積もりは、後日に。
一応、代車もしてもらいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるめながよし | トップ | 車修理、完了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事の事」カテゴリの最新記事