観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

まるめながよし

2012-04-20 20:35:08 | ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)
上のカードの中にも、くずカード?みたいなのあるみたい。

指揮レベル、Bじゃなくて・・・
CとかDなんて・・

コスト 1,5 は、少ないけど・・
どう、使えば良いのかな?

私、この方、知りませ~~~~ん。
どなたか、知ってますか??
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけだはるのぶ | トップ | 助手席ガラス、全壊。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使い方 (shin)
2012-05-03 08:09:43
そのカードは剣豪と言って育てたらものすごく強くなるカードです
返信する
なるほど・・ (どりすと)
2012-05-03 21:53:59
はじめまして・・・
なんでも、よく、知ってそうな方ですね。
けど、強そうじゃないし・・・
あんまし、この名前、聞いた事ないんですけど
その辺は、どぅですか?
返信する
追記 (剣豪大好き(shin))
2012-05-03 23:46:36
剣豪の分類に入る武将は成長値(レベルが上がった時に振り分けをするがその1当たりに上昇する攻撃力・防御力・兵法の上がり方)が大きく、序盤では迅速行軍(迅速とも言う)を合成で付けて陣張り武将に後半は攻撃スキルを付けて剣豪3~4人で構成する剣豪攻撃隊など使い方は様々です
また防御武将としても優れており中には防御武将として使う人もいる
返信する

コメントを投稿

ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)」カテゴリの最新記事