観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

こたつ・・・出しました!

2008-11-21 13:28:52 | 仕事の事
一時のち  14℃
今日は雨で休みになりました。
今週月曜日から出雲じゃなくて、浜田方面の折居で仕事してます。
本当なら、月曜日も休みだったのですが、朝6時過ぎに専務から自宅に電話があり、折居の仕事に行くはめになり、そのまま、今週は出雲じゃなくて、折居の仕事してます。
事務所から車で50分くらいで着きます。
なので、幾分(けっこう)、仕事が終って家に着くのが30分以上、早くなり、母も喜んでます。もちろん、私も。
朝、6時半に事務所に集合、6時35分に出発。

ダンプ誘導ですが、メインの所ではないので、とても、○○です。
メインは9号線からダンプが入る入り口には○田リーダーが居てて、無線で隊員に指示をします。
頭切れしたり、しゃべり方聞いてたら、好きなように、やってます。
本当、偉そうで・・・・
まぁ・・・・専務のしゃべり方、マネしてるような気がします。
いい所や悪い所、
とにかく、私は『はい、了解です。』と言うしかないですね・・・。

ここ、日本海がすぐにあるので、風がとっても、きついです。
寒いので、ついに、火曜日からパワーコートを着てます。
着てないと、風邪引きそうです。
今日は最高気温が15℃らしいけど、昨日は10℃、おとといは、7℃でした・・。



 思い切って、朝10時頃から、こたつを出しました。

昨日までは、毛布にくるまって、テレビ見てました。
本当に今週は寒い日が続いてましたね。



これから、先週HDDに撮ってまだ見てなかった『SINOBI』をじっくりと観ようと思います。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日も休みになりました。 | トップ | 車検、終了。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事の事」カテゴリの最新記事