観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

車検、終了。

2008-11-23 11:17:38 | 車関係
時々  15℃
昨日、今日と穏やかな天気になりました。
これくらいの気温が平年並みでしょうね。
昨日朝、9時にプラッツを浜田の下府のトヨタにもって行き、夕方には終るはずでしたが、6時に電話しても、まだ終ってないという事で・・・・。
担当の長井さん・・・・対応が横柄です。ぜんぜん、電話くれないので、私が電話してから、やっと、遅れてるのが、判りました・・・
納車は今日の10時になりました。
見積もりと同じくらい、122000円掛かりました。
(排気口取替えが15000円になってました。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こたつ・・・出しました! | トップ | 代車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事