観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

はらセルフ

2008-01-12 19:12:28 | 車関係
のち一時   15℃
天気予報だと今日は雨とか雪が降って大荒れの天気になると言ってました。
でも、わりといい天気でした。
雨もあんまり、降りませんでした。
たまに晴れ間もありました。
ただ・・・風がとても強かったです。
休みでした。



はらセルフ、値下げしてました。
暮れには1L、154円でしたが、現在147円みたいです。
正月の間だけかな?とか思ってましたが、まだ同じ表示でした。
最近車によく乗るので、つい気になります。
(ガソリンの値段の事です)





いつもどおり、夕方電話しました。
月曜も休みになりました。
連休はありがたいのですが・・給料が無いかも・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダーRカード | トップ | 晴れてます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事