観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

晴れてます。

2008-01-14 16:22:35 | その他
      17℃
今日も休みという事で、何も予定ないので、いつもの温泉に午後から行きました。
朝から気温は低めですけど、いい天気になってきました。
有福温泉人が多かったです。
9人も居ました。

湯舟も狭い感じで、ゆっくりと浸かれませんでした。
気温が低いので当然、湯温も熱くなくて・・
間が悪かったです。


確か雪が降るとか聞いてましたが、いい天気だなぁ~~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はらセルフ | トップ | 1月17日(木) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェリンママ)
2008-01-14 16:49:03
温泉いいですね~。
私は熱いお湯よりも温めの方が好きですね。すぐのぼせるので。
返信する
Unknown (おます♂)
2008-01-14 18:25:43
寒い日の温泉もいいですねえ。気軽に行けるのがうらやましいなあ。
返信する
こんばんは^^ (どりすと)
2008-01-14 20:29:01
チェリンママさん
私も母も熱~い湯が好きで、家でもかなり熱くして入ってます。44度くらいで

おます♂さん
銭湯なみの小さいお風呂です。
銭湯よりも安いかも・・

返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事