観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

仮面ライダーRカード

2008-01-11 21:48:38 | 食玩
のち    16℃
今日は久しぶりに○江さんと仕事、一緒でした。
実は昨日の夜9時から今日朝5時まで夜勤をして欲しいとか専務さんに言われたのですが・・・
その後、続けて今日も普通に朝から定時までやって下さいとか、言われたので。
そんな無謀な事出来ませんと、断りました。
通常、こういう過剰労働なんて、考えられにくい話ですが。
警備会社は、ごく普通にやってる事だと言ってました。

極端に言って、交通誘導で人命に係わる仕事してるのに、睡眠不足でやってて、問題無いという事が、私にはうなずけません。
仮に事故が起きたら、どうするんだろう・・・って思います。

○江さんは、私とは意見が逆で、喜んで連勤したいみたいです。
今日は夜勤明けで頑張ってました。
ともかく、これだけ専務さんに逆らってるので、近いうちに首になると思います。




これと言って何もネタないので、残り2袋になったチップスのカードです。
蜘蛛男と蝙蝠男、出ました。
あと、キラカードは仮面ライダーカブトらしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 将棋交流会 | トップ | はらセルフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食玩」カテゴリの最新記事