観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

参考までに・・・・・・

2016-05-14 10:25:39 | 裏庭で
昨日まで、使っていた、鉄製の物置です。
かなり、錆びて、朽ちてます。

この大きさを参考に あのワゴンを作ってみました。

こいつと比較したら、まだ、作ったワゴンが、良いような気します。

これは、もう、廃棄かな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワゴン、完成です!!! | トップ | はちく、ありました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

裏庭で」カテゴリの最新記事