観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

昨日の事です。

2008-08-17 21:34:28 | 仕事の事
昨日の天気   時々

朝から曇ってて雨が降ったり止んだりでした。
でも江川祭の花火大会があり、去年同様に私は警備の仕事でした。
午後2時に事務所に全員集合。
2時半過ぎまで隊員さん一人ひとりの立ち位置とかの細かい??打ち合わせがありました。
で・・・
3時半まで待機した後、車で各自の位置まで移動。
4時から待機。
5時から警備開始。
江川音頭パレード  5:20~6:50
花火大会      8:10~8:50
10:00まで警備。
10時半、事務所に帰る。
11:00家に戻る。
シャワーして、晩飯・・・・

雨がずっと、降ったり止んだりだったんで、花火大会は中止になるのでは・・・
とか思ってたんですが、雨の中、予定通り、開始されました。
私は去年と同じ場所で警備でした。
去年は警備の仕事に就いてまだ1ヶ月だったんで、とっても不安でしたが、今回は、もう余裕でした。
悪い車も来ませんでした。
きっと、大雨だった事も関係してると思います。
花火もそれなりにですが、少し、見れました。
江川音頭のパレードは雨の為、少な目でした。


一応、カッパを着てたのですが、帽子がキャップだったので、雨がずっと降っていた為、頭から体に伝わって入ってきて、服やズボンまで、カッパ着てても、意味無く、ビショビショになってました・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっぱい、おった。 | トップ | とっておきの・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おます♂)
2008-08-24 14:29:26
雨の中お仕事お疲れ様でした。花火が少しは安らぎになりましたかね?
返信する
Unknown (どりすと)
2008-08-29 16:22:51
はい!・・・まぁ・・なんとなく・・。
返信する

コメントを投稿

仕事の事」カテゴリの最新記事