観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

いっぱい、おった。

2008-08-15 17:41:14 | 壁打ち、散歩
のち   32℃
今日は午後から曇ってて、なんとなく雨も降ってました。
風もあって、いつもよりも涼しい気がします。
今日も壁打ちに行きました。
先にデォデォに行って新しい充電電池を買いました。


3時過ぎにやめてから去年、ミヤマクワガタを見つけたあたりで車を止めて虫を探してみました。
どんぐりの樹にこの毛虫がいっぱい居ました。
隣には柴栗の樹があるんですが、こちらには、居ませんでした。
数えていませんが、かなりの数です。
害虫ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちもんじちょう | トップ | 昨日の事です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

壁打ち、散歩」カテゴリの最新記事