観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

とっておきの・・

2008-08-24 10:59:53 | グルメ
     27℃
今日は雲ってて、風もあり、涼しいです。
部屋の気温が30度なくて、27℃しかないです。
午後からは純粋に散歩してみようかなと、思います。
きっと、風もあるんで、穏やかな散歩にあるのでは・・・。
突然の雨になるかも・・。
それはそれで、ありかも。

先週、母の里に墓参りにいき、母の姉妹の叔母さんにもらったスイカを切りました。
ついに、これで、スイかも終わります。


今週は毎日、少し、雨が降る日が続いて、やや過ごし易かったですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の事です。 | トップ | 家で採れたとうもろこしです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事