観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

部屋の温度が、34,5℃くらいも・・・・ある

2021-08-02 17:21:40 | 健康
              34,5℃

午後から、ハーフパンツ、2枚目、作ってました。
昨日、ほとんど、やってて、今日は仕上げって感じです。・
内ポケット作ってて、余計な時間、かかってます。

で、3時過ぎに温度計見たら・・・
なんと・・・
まじで・・・・・ 

34℃ある。  

昨日まで、最高は、33℃だったんで、更新しましたーーーー 

下でこうなんだから、2階は36℃、越えてるん…・・・・・・かな?
怖くて、行けない~~~ 
パソコン、下に下ろしたので、めったに上まで上がってません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たぶん・・・ すいかの芽 ?? | トップ | はーふぱんつ 2個目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事