観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

はーふぱんつ 2個目

2021-08-02 17:30:04 | 健康
ちょっと前に 1枚目を作ってます。
ただ、いい具合に出来てないので非公開にしてました。

昨日から、バスタオルを使って、2枚目、製作開始、してて
今日、完成しましたーー  

比較のため青い普通のⅬⅬサイズ’のパンツ、置いてます。


現合で、何度も着て見ながら、縫ってますが・・・
布が足らんかったようです。やや、窮屈です。
でも、こんなもんです。私の作る物って。

パット、見た目・・・・良い感じになってますが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部屋の温度が、34,5℃くらい... | トップ | ご飯前の散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事