観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

ふゆがき

2011-11-07 10:34:16 | グルメ
                        21℃

最近、曇りの天気が多いです。
母の兄弟から、今さっき、柿をもらいました。
母とは3つ上のお姉さんです。
顔、そっくりです。


ダンボールに、いっぱいです。
さっそく、1個、切って食べてみましたが、よく熟れてとても甘いです。
けど・・・
こんなにあると、飽きてきそうです。
益々、太りそうな気もします。
あのE田さんにも、少し、あげようと思います。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の血圧 | トップ | 本日の血圧 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~^^ (みゅ~で~す^0^ノ)
2011-11-07 13:53:15
こんなにいっぱいの柿が

美味しそうですね~^-^
返信する
いつも、コメント、ありがとうね^^ (どりすと)
2011-11-09 18:31:34
はい!、とっても甘くて美味しいですよ。
みゅうさんにも、あげましょうか!?
返信する
おはようです~^-^ (みゅ~で~す^0^ノ)
2011-11-10 07:27:03
うは~^0^
いいですか~^^
なんていってよかったのかなぁ~^^;
あははは(^0^)

どりさん、いっぱい食べてね
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事