観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

本日の血圧

2011-11-02 18:44:48 | 散歩
いつものように・・


 朝  137    86     69

 夕  136    96    66


いつもと同じでした。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E田さんにもらった、むかご... | トップ | ふゆがき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す^^ (みゅ~で~す^0^ノ)
2011-11-04 08:41:56
血圧が変わりなくてよかったですね~

ドリさん、健康に気を使ってますね

健康なのが一番ですね~
返信する
よくないです^^ (どりすと)
2011-11-04 15:57:38
出きれば、下の方の血圧、70くらいになるのが、ベストなので・・最近、境界なので、下がって欲しいですよ。
返信する
あら^^; (みゅ~で~す^0^ノ)
2011-11-05 01:31:21
そうなんですか~


血圧は、塩分の取り方って大切なんですかね^^
以前、何かのテレビ番組で見聞きしたような
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事