観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

敏、ついに、 れべ40になる。     かんたんゲームパーク

2015-03-10 08:12:53 | ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)
                            9℃
朝、5時に起きました。

はぴべじ、しました。
敏、ゲームパークもしました。

やっと、40になりました。

これで、ほかの3人と同じように、ハピベジのレストラン購入できます。


ところが・・・

失敗しました。



ハンコイン、使用のための 登録、メールアドレス変更しないと
出来なくなり、すぐには、変更してもらえず・・・


もしかしたら、300円、使えないかも・・・です。



これから、インしてみます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふきのとう、7つ | トップ | 本日の朝飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)」カテゴリの最新記事