観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

ふきのとう、7つ

2015-03-08 16:30:10 | 散歩
                       20℃

午後2時10分から、先週と同じ場所までふきのとう、採りに行きました。
今日は、歩きました。

超ロングコース、90分。

15分くらい歩いただけで腰が痛くなってきましたが、なんとか、とどり着きました。

こたつに座って、パソコンしてると、本当、腰、悪くなりますね。
姿勢が、前かがみになるのが、悪いんだと思います。

もともと、神経痛持ちなんで・・。


ふきのとう、ありませんでした。

まだ、まだ、採れると思ってたのに、こんなもんじゃ、ないです。

たぶん、私以外の方も採ってるように思います。

一応、7つ見つけました。

明日、天ぷらにしてもらいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合戦結果  同盟10位  ... | トップ | 敏、ついに、 れべ40にな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事