観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

今日も、わかめ、いっぱい。

2016-05-03 08:27:38 | 椎の実、むかご、柴栗、ふきのとう
                              22℃

朝、6時半ころから起きて、海に行きました。
今日は、雨の予報でしたが、まだ、曇ってるけど降ってないので
わかめを取ることにしました。

母は、来なかったけど、昨日よりも 多く取りました。
昨日の3倍くらい。



家に戻って、水洗いしてるころから、雨が、ぽつりぽつり。

竹竿を軒下に3本、作って、つりさげてます。

納屋の通路、わかめのカーテンになってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかめ、いっぱいでした。 | トップ | 父の13回忌 みたい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

椎の実、むかご、柴栗、ふきのとう」カテゴリの最新記事